出会い系攻略

時間に余裕のある人や焦っていない人向け?!僕の出会い系攻略法?(使い方)をご紹介します。

僕なりの出会い攻略は「なるべく時間をかけない、笑」です。
何に時間をかけないかと言うと、相手を探すのに時間をかけません。

ってどういうことか。。。単純に「自分からメールしない」のです(^-^;

出会い系を初めての頃は「やっぱ、カワイイコだよなっ」てんで、一生懸命、コツコツと探してはメールしての繰り返し、、しかし、如何せん、ほとんどレスなんてない始末○| ̄|_  OTZ orz 。,, .

レスがあったとしてもサクラっぽい人ばかり○| ̄|_  OTZ orz 。,, .

もう、疲れた〜!!アハハ

というわけで、掲示板にちょくちょく書き込んで、それにピンッ!と反応してきた女性に焦点を絞ることにしました(楽だから)

最初は、なんてことないタイトルから始まり、試行錯誤の末、結構、女性から反応のあるかも?程度の気をひく文を書けるようになりました。

なので、今はもっぱら「掲示板をカキコして待つ!」です。

一つの出会い系サイトに拘らず、複数にサイトを登録しておけばチャンスも増えてきますよ。

とまぁ、こんな感じで、釣りをしているように探してます。

今日は見つからなくても、明日はもしかしたら…程度でどうでしょうヽ(´ー`)ノ

意外とサクラ判別も冷静にできますよ〜

いつも応援ありがとうございます♪
<<今日の出会いランキングは何位でしょう?>>
banner_02.gif

この口コミページが役に立ったら共有をm(_ _)m
▼このサイトの口コミ・評価▼
このサイトの口コミ・評価を書く!
お名前:

メールアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3576090