近所でしよう!

近所でしよう! の口コミ評価募集中!

近所でしよう! サイト概要:
近所で出会いたい人に最も適した出会いサイトです。「出会うなら地元がいい」「気軽に出会いたい」という方は、カンタンお相手探しができます。

近所でしよう! 料金:
無料

フリーメール登録:
携帯アド必須

▼▼近所でしよう!を見るっ!
URL: http://ku.tad.to/


近所でしよう!運営者:
株式会社コットン
東京都新宿区西新宿7-18-16
03-3361-1947
web@ku.tad.to

近所でしよう!は使えます?使えません?どうでしょう?

近所でしよう!に関する口コミ評価をコメント欄からお願いします!!

近所でしよう!人気投票
出会えるサイトなら「投票ボタン」をクリックお願いします。
人気投票結果 



この口コミページが役に立ったら共有をm(_ _)m
posted by master_deai | Comment(8) | TrackBack(0) 携帯 無料
▼このサイトの口コミ・評価▼
登録すると、有料サイトに複数同時登楼され、そっちから一日100通以上のサクラメールがとんでくることになります。
Posted by ほほほい at 2009年08月29日 12:23
完全無料サイトですが、登録した途端に、「ピーチパイ」「パラダイス」などの提携有料サイトから
バンバン メール送信されてきます。閲覧するだけなら無料ですから、おもわずポイント買わない様に気をつけてください。   エッチでバラエティーにとんだメール内容で結構楽しめます。でも見てるだけにしておいたほうがいいでしょう。
Posted by カルボナーラ at 2009年12月14日 19:01
ku.tad.toでドメイン指定受信すると他のサイトからのメールを受け取らずにすみます。ただ、10人以上にだしましたけど全く返信ありません。恐らくはサクラの類だと思われます
Posted by at 2010年08月25日 18:31
今まで、読んでるだけだったけど、初めて書き込みます!
近所でしよう!は会えるッス。
さっき四人ほどに初メール送って、一人から返事返ってきて、酒をご馳走して欲しいとのことで、住んでるところも近くで、お互い時間も都合が良かったので、とりあえずOKのメール出しときました。
その他にも、前に主婦の人とやり取りして、この人とも住んでるところが近くで、ダメもとで、今度お茶でも…みたいなこと書いたら、昼間なら会える、って返事返ってきて、ボクの時間の都合が悪くて、時間の都合が合えばまたメールする、ってことにして。そんな感じッス。
ただ、ボクは30代後半なので、同世代の女の人ばかりにメール送ってるから、若い子はどうか分からないッス。

無料のサイトはどこもそうだけど、姉妹サイトからのメールは確かにスゴい、まぁ無料だからこれぐらいのリスクはしょうがないって考えたほうがいいかと。
Posted by イタリヤ at 2010年11月02日 00:58
11月2日の続きです。
とりあえずは会えました。が、出会い系使った新手の飲み屋のキャッチでした。
まんまと12000円ぼったくられました。
サクラよりタチ悪いッス
東京のハンドルネーム「ユ●」プロフには38歳、痩型、可愛い系、好きな男のタイプ、お酒大好き系。
実際会ってみたらどう見ても四十代半ばだった。
この女に「福生に来て一緒に飲みましょ」って誘われたら。皆さん気をつけてください。
冷やかしのメールでも送ってやりましょう。
Posted by イタリヤ at 2010年11月03日 02:28
連投スマソ
さっきの書き込みの訂正。
ハンドルネーム、ユ●、ではなく、り●、の間違いでした

失礼しました!

ところで、近所でしよう!と、タダコイのサイトの作りがまったく同じなのが気になりますが。繋がってるのかな?
Posted by イタリヤ at 2010年11月03日 02:36
確かに無料。しかし、悪徳サイトに誘導する為のダミーサイト。

モバコイと同じで、入り口は違っても結局同じ糞サイトに誘導。

糞サイトからは狂ったように、インチキサクラメールが来る。あちこちの雑誌に広告を出しているが、こんな糞広告を信用してはいけない。
登録すると酷い事になるから、絶対手を出しては駄目!
Posted by 大鳥羽 祈 at 2011年03月26日 12:27
31通メールしてやっと1通返事来た。
一応サクラじゃない人とやりとりはできるみたいで出会い系としての機能はもっているみたいです。
近県の検索ができないので登録時の都道府県選びは慎重にした方がいいです。後で変更できません。

同時登録サイトからの迷惑メールを受けないためには『tad.to』ではなく『@ku.tad.to』で指定受信が良さそうです。

Posted by ポロ at 2011年10月02日 21:57
このサイトの口コミ・評価を書く!
お名前:

メールアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28637139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。