CEO星野

 ↓迷惑メール内容ココカラ↓

Subject: 初めまして!
From: CEO 星野

私、星野と申します。
突然のメールで驚かれるかも知れません。
NGO経済支援協会より緊急支援先と言う今まで支援詐欺にあわれた方や経済的に不安定な方に向けて救済金の寄付を目的にこうして無作為にご連絡を直接取っております。

まずは自己紹介を致します。
私は20代で渡米し、向こうでIT系の会社を起業致しました。
ところが共同経営者であった友人に騙されてしまい、破産まで追い込まれてしまいました。

無一文になり、何もかも失い、途方に暮れていた時は死を考えた事もありました。
お金が無くて辛い、苦しい…今でもその時の気持ちは忘れていません。

その時、資産家が中心になって経済的に立ち直ることが難しい方々に向けて救済金の寄付をおこなっている事を知りました。

私もその時にこうやって無作為に選ばれ救済金を受け取り今では融資業を中心とした企業をサンフランシスコで経営しております。

早速、本題をご説明致します。
貴方様はどうやら支援先としてNGOに登録されてしまっているようです。
そこで私から救済金として貴方様に【9000万円】をご用意致しました。

長くなりましたが負担などはかけずに即日、入金をさせて頂きます。
まずはお返事を頂けますでしょうか?
お待ちしています。

星野

↑迷惑メール内容ココマデ↑


今日はこの迷惑メールをご紹介^^;

最近、新しいドメインを取得したのですが、突然、今回の迷惑メールが届きました。。。

しかも、立て続けに8通も、、、というわけでそのシリーズをご紹介します。

どこから嗅ぎつけて送ってくるのか、非常に不思議で仕方がないです(?_?)

誘導URLはありません。とにかく返信しないといけないようです。

いろいろ大変ですねw

お気をつけ下さいませ!
この口コミページが役に立ったら共有をm(_ _)m
▼このサイトの口コミ・評価▼
このサイトの口コミ・評価を書く!
お名前:

メールアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106110722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。